繁忙期の舞台裏…

こんにちは。

今日はモンスターとセブンのヨーグルトとグレープフルーツジュースのみ。気づいたら飲みものしか口にしなかったもちこです。

オヒルヤスミッテナンデスカ?


不動産屋さんの繁忙期。まだ息が続いてます。4月の入居に向けて、見学と、申し込みと、契約と、、あっちゃこっちゃ飛び交ってます。


とは言え、今年がこんなに忙しいのは仲介業務のせいにあらず、、創業以来初めてになる新規案件、プロジェクトを回しているからなんです。


1年で最も忙しい華の繁忙期に、誰もやった事のない未知のプロジェクトが同時進行…はっきり言って回ってません_| ̄|○


連日の残業と、試行錯誤、、何より社内でのケンケンガクガクとした討論会に精神力消耗しまくりです。

余裕のない時期、余裕のないことやっちゃいけません。

普段温厚なスタッフが裏の顔隠しきれず、普段から生意気なもちこは、辛うじて犬歯に引っかかってた衣なんて引き止める余力もなく…なんとも大人気ないやり取りが連日連夜飽きもせず繰り返されてます。


明日はその本番です。

なんとかカッコのつく資料が揃ったところで力尽きました…

現場を回す身としては、最終資料を基に再度シミュレーションして、スケジュールや段取りに穴とか不安要素がないか洗い出したい気持ちヤマヤマなんですが。。


もうダメです。

アタマもココロもだめだめです(涙)


ということで、朝のフレッシュなアタマに希望を託したいと思います。


明日は通常出発で5:30起きでしたが、1時間早めることにします。

疲労と睡眠を考えたら、果たして明朝、フレッシュになれているのか……?という不安もかなりあるのですが、、


これで、お客さんから電話がかかってきたらちょー明るくきゃるんと電話に出ます。

(ナチュラルハイとも言える)


はーい、〇〇不動産のもちこです♡⤴︎



普通の繁忙期、これからは余裕に感じられそうです。。